
Category : スポンサー広告

自転車通勤、続いております。

Category : ゆるりの周りでは
さて・・・・・・・・。kao-22.gif








自転車通勤、続いております。

最初は<ヒィ~ヒィ~>言いながら上がっていた帰りの坂道も

今は快適に上っております。




こいで上がることなど到底無理な坂道も

今は自転車を降りること無く上がっております。




なにも、短期で体力が上がったわけではありません。

・・・相棒が変わっただけです・・・。







新しい仲間!kao-19.gif






名付けて、“通勤快速”君!  (靴下ではありません・・・。)

DSC_0233.jpg





・・・・・・・・サドルの下に、kao-12.gif

バッテリーが見えますね・・・・。

そう、アシスト自転車という子です。


坂道を自転車から降りること無く進んでいけるのも、

彼のおかげです。


でも、ペダルが軽いというわけではありません。

しっかりと“こいでいる”感じはあります。

一生懸命こげば当然疲れます。


よって、運動にならないわけではありません。


ただ、

同じ力でスピードに乗れます。

同じ力で坂道が登れます。

充電を忘れるとアシストの意味が無くなり・・・泣きます。


そして彼は、かなりアバウトな性格のようで、

速度計や残量計などを信用すると・・・裏切られます。



・・・これからも彼の事を良く知る必要がありそうです。

・・・それ以外は至極気持ち良く走ってくれます。


これは助かっています!kao-20.gif

ドンドン乗っていきますよ~!

そのうち、徐々に“ゆるり色”に染めていこうと思っています。



かなりアバウトな彼ですが、

気持ちを大きく接していこうと。

お付き合いもまだ始まったばかりなものですから・・・。






kao-1.gif  いつも覗いていただいて有難うございます!
      こんなゆるりもブログランキングに参加しております。
    是非ワンクリック、ご協力よろしくお願いいたします・・・・。

      
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

  はりきゅう ゆるり治療院 HP http://www.yururi-acu.com/


ゆるりの今日の80年代の一曲!

DAN HILL & VONDA SHEPARD - Can't We Try









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
神戸市、JR鷹取駅北側の見晴らしのいい場所でゆったりと鍼灸治療をしております。

反応点治療で、痛みや自律神経症状など、様々な不安・不調を取り除くお手伝いをしております。

やさしい「はりきゅう」治療は心と身体の緊張をほぐしてくれます。

「おかしいな」っと思ったら、あきらめずに是非相談してくださいね!



ゆるりもブログランキングに参加してます。
是非、応援のワンクリック!
ご協力よろしくお願いいたします・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



 


blogram投票ボタン







リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (3)
アナウンス (81)
健康管理・セルフケア (94)
患者さんの一言 (142)
身体の見方、考え方 (83)
風邪 (9)
自律神経症状 (18)
めまい・耳鳴り (6)
頭痛 (6)
頻尿 (2)
睡眠障害 (3)
不妊・生理不順 (7)
鎮痛 (4)
肩(五十肩)・腰(ぎっくり腰)・膝・痛 (14)
美容・健康・ダイエット (12)
整体治療 (3)
出来事 (134)
我が家の出来事 (68)
鍼灸ちょっと話 (17)
ちっと気になる、お気に入り (48)
今日の ゆるり はこんなことを考えていました。 (118)
ゆるりの周りでは (61)
ヒマじゃぁないけど徒然日記 (15)
うつ (2)
アトピー (1)
